ビューティーオープナー 最安値

ビューティオープナーシリーズの効果は「肌悩みの原因」を解決できるのだろうか?

ビューティーオープナーシリーズは「毛穴・ほうれい線・シワ」に有効??
エイジングサインの原因は!?
30代を迎えると、生活が忙しくなり、お肌のお手入れがおろそかになる。
疲れなどから、ホルモンバランスが乱れやすくなる

 

そのような原因で、お肌にエイジングのサインが現れたりします!
今までは気にならなかったのに、「前日の疲れ」が顔やお肌に表れているのを感じるのもこの年齢。
具体的には、毛穴やほうれい線、さらにシワなどの「肌の悩み」を感じる方が多くなるようです。

 

コラーゲンの減少による「毛穴」

30代を過ぎると、たるみによって毛穴が目立つ、いわゆる「たるみ毛穴」が増えてきます。
「たるみ毛穴」の原因は、肌内部(真皮)のコラーゲンが年齢とともに減少することが原因。
細かい繊維であるコラーゲンの集まりは、皮膚の弾力を維持する大きな役目も担っています。
コラーゲンが減少した肌は真皮を支えられなくなり、シワの原因に。。。

 

「ほうれい線」の原因もコラーゲン不足

若い頃と違って、一番気になるのは「ほうれい線」という声が多いです。
ほうれい線が目立って来ると、見た目が老けて見えてしまいますからね。

ほうれい線の原因は2つ
  • コラーゲンの減少
  • 筋肉の衰え

ビューティーオープナージェル最安値,ほうれい線

コラーゲンは、やはり重要なんです!

 

ヒアルロン酸不足による「シワ」

シワが出現する最大の原因は、肌が乾きし、皮膚内部の弾力が失われること。
ヒアルロン酸には多くの水分を保持する性質があるので、ヒアルロン酸があれば、皮膚内の水分量が増えるのです。
肌のうるおいと弾力を保つためにヒアルロン酸は絶対必要なのです。

ビューティーオープナージェル最安値,皺

30代には「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」が必要です。
だから、卵殻膜エキスが有効なのです!!
その卵殻膜エキスがたっぷり入った化粧品がビューティーオープナーなのです!