ビューティーオープナー 定期購入 解約

ビューティーオープナーシリーズの定期購入の条件と解約方法について

ビューティーオープナー定期コースの解約条件と解約方法
ビューティーオープナー,最安値,返品,コールセンター

 

継続回数の縛りはあるの?

定期コースで購入するときに気になるのが、「回数の縛り」ですよね!?
多くのコスメ商品は、最低3回以上継続購入とか、5回以上継続購入という継続回数の縛りがあります。

 

でも、ビューティーオープナーシリーズ。ローション&クリームのセットも、なんと継続回数の縛りはありません
いつでも解約することができます。

 

最安値で購入できるキャンペーンは定期コース限定ですが、肌に合わなかった場合にはもちろん1ヶ月目から解約も可能です♪

 

その為、公式サイトからの購入がベストなのです!
他の通販サイトなどから通常価格で購入するメリットはありませんね。

 

解約方法

ビューティーオープナーやローション&クリームのセットは、継続回数の条件がなく、いつでも解約できることはわかりました。
でも、解約方法が面倒といったことはないのでしょうか?

 

実は、定期コースの解約は、電話1本で簡単にできます。
面倒なことは一切ありません。

 

ただ、注意しなければならないことがあります。
それは、次回お届け予定日の10日前までに連絡しなければならないということです。
お届け予定日の10日前を過ぎてしまうと、発送準備の手続きに入ってしまいますので注意しましょう。

 

解約する場合は早めに電話連絡してください。

 

連絡先電話番号
0120-710-598
ビューティーオープナー,最安値,電話
ビューティーオープナーの定期コースは、次回お届け予定日の10日前までに電話、メールで連絡することで、いつでも周期の変更OK!休止もOK!良心的な定期コースです。